人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

本日、無事に1day shopが終了致しました。
オープン前から並んでくださった方もたくさんいらして、
開店後もたくさんの方が来てくださって、スタッフみんな感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!
(差し入れありがとうございました!みんなでおいしくいただきました♪)

場所を貸してくださったintervalloさん、遠いところからわざわざいらしてくださったコハル花店さん、
朝早くからお手伝いくださった工房風さん、本当にありがとうございました。

これからも*drop*は楽しいイベントを企画していきます。
楽しみにしていてくださいね。

*kotori*さん&のんさんのブース。
編んであるミニミニのカゴやシュシュ、刺繍のバッグや小物。
色遣いがとってもすてきです。
ありがとうございました_e0243282_22034.jpg
ありがとうございました_e0243282_2202212.jpg

のんさんの消しゴムはんこ。
こんなにたくさん!
『OK』はんこは早々に売り切れ~。
ありがとうございました_e0243282_2203356.jpg
ありがとうございました_e0243282_2204472.jpg

スノーフレークさんのアンティークや雑貨。
ため息がでちゃうかわいさ。
手作りの木工品もステキなのです。
ありがとうございました_e0243282_2244099.jpg
ありがとうございました_e0243282_2245112.jpg

この机も手作り!しかもお安い!
すぐ売約済になってました。。。
ありがとうございました_e0243282_225073.jpg

niconowa&bijou et papillonブース。
ありがとうございました_e0243282_22155169.jpg
ありがとうございました_e0243282_2216737.jpg
ありがとうございました_e0243282_22161655.jpg

niconowaちゃんのお洋服、どれもかわいいものばかり。
たくさんのお洋服がお嫁にいきました。
ありがとうございました_e0243282_22162674.jpg

コハル花店さんのミニブーケとリース。
店内がすごく華やかでした。
気軽に飾れるリースがいっぱいです。
ありがとうございました_e0243282_227526.jpg
ありがとうございました_e0243282_228076.jpg

工房風さん。
ご自身で素材を取りに行き、製作しているそうです。
枝のナチュラルさを活かしたデザイン。
ありがとうございました_e0243282_2293915.jpg
ありがとうございました_e0243282_229474.jpg

intervalloさんのラタトゥユ丼。
これ、すごくおいしかった~!(おかわりしたいくらい)
ありがとうございました_e0243282_22121319.jpg

ドリンクのほかにキッシュやスコーンもありました。
ありがとうございました_e0243282_22122451.jpg
ありがとうございました_e0243282_22123396.jpg


終わってみるとあっという間の4時間。
でもすごく密度の濃い、充実した時間でした。
みなさま、本当にありがとうございました!
by iro10iro | 2011-11-26 22:21 | *drop*からお知らせ


*drop*               ハンドメイドやアンティークが大好きな1day shopユニットです。


by iro10iro

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログ引っ越しのお知らせ
at 2012-10-31 09:14
ありがとうございました
at 2012-10-21 09:46
2012 1day shop..
at 2012-10-20 21:06
ショコ☆キャンドルさん
at 2012-10-20 07:37
消しゴムはんこ
at 2012-10-19 20:45

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧